はじめに

支援金受付

トップ > 支援金受付
支援金受付 母子相談窓口 問い合わせ

ご支援のお願い

NPO法人こそだてシップは、東日本大震災被災地で誕生致しました。それから5年余り、激変した被災地で私たちは、災害弱者となった妊婦さん、赤ちゃん、子育て中のお母さん方に寄り添って、身近な支援をお届けして参りました。現在でも当地域では、精神的、肉体的、経済的困難と闘いながら子育てを続けているお母さん方が沢山おります。このような方々への支援なくして、被災地の復興はあり得ず希望も見えず、日々活動の必要性を痛感しております。この活動の継続のためには、皆様のお力と温かいご支援が必要です。何卒、被災地で子育てを続けているお母さん方へのご支援を、宜しくお願い致します。

平成28年4月
 NPO法人こそだてシップ代表 伊藤怜子

     

口座振込による受付

下記の銀行口座へのお振込をお願い致します。

お振り込みの後、メールフォームにてご連絡をお願い致します。

店名:   東北銀行 大船渡支店
      普通預金 5017719
口座名:  特定非営利活動法人こそだてシップ 理事伊藤怜子

※ 大変申し訳ございませんが、振込手数料はご負担ください。


領収書の発行と税法上の措置について

お申し出のあった方にのみ領収書を郵送させていただきます。
メールフォームより、お名前、住所、振込日、振込先銀行名、寄付金額を明記のうえ、
コメント欄の先頭に「領収書希望」と記載して送信ください。
メールをいただいてから1か月以内に領収書を発送します。
※この寄付金は寄付金控除の対象外となります。